サイン会

 

 由美と二人、列が進むごとにドキドキが高鳴り、興奮しまくり。

 サイン会の抽選が当たって、かわいい‘A’を今から間近で見られる上に、今からサインがもらえるなんて、こーんなに幸せなことって、無い。

 

 興奮覚めやらぬ中、家にかいると、カズちゃんが久しぶりにリビングでテレビを見ている。嫌な予感。

 

「帰ってたのー?おかえり!」努めて明るく言って、横を通って二階に上がろうとすると、

「遅かったな。」

 

「あ。うん。」

テレビを消してカズちゃんが近づいてくる。

 

「ちょっとおいで。」

「親に黙って夜遊びか?」

夜遊びって、まだ8時なんだけど。

やばい?かも…?

そのまま、リビングへ手を引かれて連行。今日は母親は父の所に言っているから、サイン会のことは誰にも言っていなかった。ていうか、調度よかった、ちょっと遅くなっても大丈夫なんて思っていたのに。

 

「あ、でも訳があって。」

「それは突然遅くなってしまった理由なんだろうな。」

「‘A’のサイン会に行ってたの。抽選でしか行けなくってそれが当たったんだよ。」

「じゃあ、事前に遅くなる事も分かっていたんだね。」

あれれ?なんかやっぱり様子がやばい方向に向かっているような。

「う、うーん。それは、まぁ。」

「別に行ってはいけないといっているんじゃないよ。遅くなるのなら、家の誰かに言っておきなさいと言ってあるだろう?」

「うん。」

「言っている事、分かるね?」

下を向いたら、ちらってお兄ちゃんの腕まくりしたシャツから覗く、筋肉質の右腕が目に入る。あわてて、目を逸らすけれど・・・。叩かれたらって想像してびくつく。

「ごめん。」

「何にも言わないで遅くなると心配しちゃうだろ?」

「来なさい。」

って、えー?

「だって、今日一日すごく楽しかったんだよ。」

「次からはちゃんと言うから。」

「駄目。来なさい。」

「お兄ちゃん。ねえ。ねえ。お仕置きしないで。ごめん。本当。今度からはちゃんと誰かに言ってからにするから。」

 

でも結局鍛えた体な上に男との人の力にはかなわない。

スカートがまくられパンツが下ろされる。

わーん。怖いよ。痛いの嫌だよぅ。

なんで、今日に限ってお兄ちゃんいるの?…ついてない…。

「悪いことした自覚があるのなら、言い訳しない。」

パーン。パーン。パーン。

「自分でも遅くなっていけなかったと分かっているんだろう?」

パーン。

「はい。」ひい。痛い。

パーン。

「そしたら、まず謝らなくてはいけないだろう?」

パーン。

「はい!」

う、痛い。ビシビシと来る痛み。

パーン。パーン。パーン。パーン。パーン。パーン。

もう何も言わずに只ひたすらお仕置き。でも、そんなーなんて思っていたから足をばたつかせ、膝の上からなんとかして、逃げ出そうと必死。

 

なんで、帰っているのよー。そしたら、こんな目に合わなかったのに。

痛い!足をばたつかせてしまう。痛い。痛い。もう駄目−。

「良く分かったね?」

「はい。もうしません。ごめんなさい。」

パーン。

「じゃあ、あと、10発最初に言ったとおり逃げようとした分、しっかり罰を受けなさい。」

パーン。パーン。パーン。

「痛いよう〜。」パーン。パーン。パーン。

じたばたもがくが一向に強さは変わらない。

「痛いのは当然だろう。」

「反省しているのなら、大人しくお仕置きを受けなさい。あと、4つだ。」

最後の方は特に痛い。

「ごめんなさーい」

「カズ兄、許してー。あーん。あーん。」

パシーン

よし、終わり。着替えて、ご飯食べなさい。

ベソかきながら、2階にトボトボと上がる。

きっと浩ちゃんだったら、ミーハーだからもっと甘かったのに。ていうか、浩ちゃんだったらきっとお仕置きされなかったのに、よりによって、カズちゃん…。超ついてない。今日一日の幸せは忘れられないけれど、このお尻のビリビリジンジンする痛みといったら。

 

やっぱり自慢したい。今度カズちゃんがいないところで浩ちゃんに自慢するんだから。

<戻る>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送